ニャンともワンとも 多摩

8月19.20土、日曜日連日里親会



今日から

8月 19,20日,土、日曜日

日野、八王子市にて

2日連日で里親会開催します

小さな命を繋ぐためにボランティアが

必死に保護し,病気の子は看病し、世話した子達です。

新たな家族の元で、幸せを掴んで欲しいと願い

多くの猫達が参加予定です!
























詳しくは

にゃんたま日野

をご覧下さいね。







PageTop

ついにレジャーシートを



ムーちゃんが、私のベッドをトイレだと勘違いしてるので、




                   キャベチ

      ムーちゃん


ついに防水レジャーシートをひいて寝ています。





下にはトイレシートを更に敷き詰める

コ◯トコのレジャーシートピッタリ!

安いし、お勧め





お願い、もうおしっこしないでよ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆












次は

8月19,20日 土、日曜日

日野、八王子市にて

14時から17時まで

連日で猫の里親会開催します






沢山の保護された子猫が参加予定です!


詳しくは

にゃんたま日野


をご覧くださいね。



皆様のご支援、ご協力よろしくお願いします。





PageTop

チョコin山中湖







先月末、河口湖にお住まいのボランティアさんに1匹猫を託すついでに、思い切って、

チョコを連れて行きました。






初めての湖









ずっと水に浸かっていて 気持ち良さそうでした


チョコが保護されてから丸2年

今年13歳になりました。

大型犬は暑いのがとても苦手です。

この夏グッと体力が落ち、最近、粗相をして、ウンチも家の中で寝たままの状態でするようになりました…。


毎日、犬猫の世話だけで終わってしまう日がありますが、

束の間の私とチョコの一夏のバカンスでした。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

次は


8月19,20日、土、日曜日


日野、八王子市にて

14時から17時まで

猫の里親会開催します




沢山の保護された子猫が参加予定です!





キジハート と  ママ子



詳しくは

にゃんたま日野

をご覧下さいね。


皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いします!








PageTop

8月12日土曜日 里親会開催します!



8月12日土曜日

2時から5時まで

日野市会場にて



猫の里親会開催します






ひらめくん、たいちゃん








石松くん





プープーズ




カッシーズ






長毛ノエル(右)の里親さんが預かってくれてる

     キジハートくん (左)


 

あまたれ子、  あごひげ子 



他にもたくさんの子猫が参加予定です。


みんな、幸せを掴んで欲しい!


皆様のご支援、ご協力よろしくお願いします


詳しくは

にゃんたま日野

をご覧くださいね







PageTop

ありがとうございます。



こんにちは。


ねこ、保護、保護、保護、

病気、病気、治療、治療、治療と、

慢性疲労気味のポッケです。

と、まぐのにゃん日記


のまぐちゃん風に今回はご挨拶してみました。

もう、頭いっちゃってますか








前回参加の3兄姉↑



それから

会のボラ達がみんな無理無理保護して疲れてる中、


うちの会の里親さんが、猫の預かりを

なんと2匹も申し出てくれました!


また、亡くなったネスタにも、素敵なお花を頂きました





感謝です


そちらの様子 



キジハート君↑

楽しそう!



次は

8月5,6日 土、日曜日

日野、八王子市
にて


2時から5時まで

2日連日で里親会開催します。

詳しくは


にゃんたま日野


をご覧ください。





たい↑




ひらめ↑




ペペロン 、マヨネ 親子 ↑


みんな、酷い場所からやっとの思いで保護された子達です!

1匹でもお家の子になれますように

皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いします!




PageTop