ニャンともワンとも 多摩

癒し


 


四季咲きの薔薇


咲いてる事に、ふと、気づいて


わぁ…綺麗




甘い物

思い付き作って、たらふく食べて…。



 おーい、そこで爪研ぐな~!





ねこ 、眺めて



一緒に寝て …

   やらなきゃいけない事は山程あるけど、

しばし忘れて

癒されます…。


明日から

17.18日  土・日曜日

2日連日犬猫の里親会開催!

頑張ります(^。^)


詳しくは


にゃんたま日野


をご覧ください。










PageTop

1日の始まり




起きて~と、ねこ2匹

ムーチョがチュッチュッ💕したり



ついでに、となりの子の頭をナメナメ



さらにもう1匹お腹の上に乗ったり

暑い(; ̄ェ ̄)





脇でキャベチ(アーフェンピンシャー犬)が目を覚まして



ブルーミスト(薔薇)⬆︎

爽やかな良い香り



ネグンドカエデ⬆︎



大きなクレマチス⬆︎

植物をちらりと見て

ああ~もう、草がボウボウだな(´・_・`)

今日も犬猫達と慌しい1日が

始まります(^_^)







小枝ちゃん⬆︎遊ぶの大好き(*^◯^*)



柴犬ももちゃん里親会、参加しますよ~。

本日

7月3日 日曜日

2時から5時

八王子市 南大沢 イトーヨーカドー前

里親会開催します!

小枝ちゃん 里親会に参加予定です!


成猫ズも参加予定です(^ν^)

詳しくは

にゃんたま日野

をご覧ください。

PageTop

アロマディフューザー と空気清浄機

たま~にアロマオイルを入れて
アロマディフューザーを使うと




空気清浄機がすごく反応して
匂いを消そうとします(⌒-⌒; )
 
でも、猫や犬が、う◯ちをした時は…
無視します(−_−;)…。

頼むよ~ヽ(´o`;

PageTop

フェイスパック 

先週の土曜日、里親会の仲間からフェイスパックを貰いました❗️
ただのパックではありません(^ー゜)


あまりよく分からないと思いますが
ねこ顔 パックです(((o(*゚▽゚*)o)))
しっとりしましたよ~(*^_^*)
ありがとう👍 
コロンと ちゃん⬇︎

今日は四角い  ( ̄▽ ̄)
2年前に保護した時は既に大人で、
ビビりで触ろうとすると逃げ
パンチさえ飛んできますが、
てんかん の発作が静まった後だけ
急に懐っこくなります(T ^ T)
ねこが穏やかに寝てる姿って、とても癒されます😌💕

あっ…起こしちゃった(^◇^;)
5月28日土曜日は
八王子 高尾霊園にて
里親会開催予定です(^-^)/
 保護された犬猫達が新たなお家の子になれるように
みなさま、ご協力よろしくお願いします😌

PageTop

大学芋


会のボランティアの大先輩のOさんの作る

大学芋が絶品✨なので

作り方を教わり作ってみました(o^^o)







初めての割には、美味くいきました(^∇^)

あれから、2度作りましたが材料や作り方が

シンプルなだけに難しいのですね(-。-;

改めて、Oさんのお料理の腕前に感心させれました。


Oさんは、入院中のお父様の看病を付きっきりで看病されています。
心から、ご快復される事を祈っています。


そして、Oさん家の保護猫の
とっても可愛いかった ミー助、安らかに…。

PageTop