ニャンともワンとも 多摩

にゃんたま日野  ホームページも見てね❗️

昨年末から、日野市きもと動物病院のご厚意
で、待合室をお借りしての里親会を開催させて
頂いています😌
しかし、まだまだ日野地域には、こちらの里親
会の知名度がありません💦
そこで、この度、本当に有難い事に日野市在住
の強力な助っ人が現れ、ホームページに沢山私
達の里親会情報を掲載して戴く事になりまし
た‼️🎉
こちらもよろしくお願いします😌😌😌
にゃんたま日野
http://www001.upp.so-net.ne.jp/nyantama/Page06.html

キジ白ちゃん、メス、5ヵ月位、里親募集中💕⬆️


PageTop

明日1月30は日野会場で里親会開催❗️

お天気は厳しいところではありますが、明日も
里親会予定していますよ😀❗️
5ヵ月位の子猫や、1歳位の猫が参加します😉
皆様よろしくお願いします❗️
🎍きもと動物病院  
住所 東京都 日野市多摩平6丁目32-10-3 
http://kimoto-vet.com/
日時 1月30日土曜日14時~
17時まで。

PageTop

直前ですが💦明日、23.明後日、24.土日は日野、八王子で里親会開催します❗️


初登場、チワワと、ヨークシャーのmix、メス、8歳、甘えん坊、ティナちゃん💕




日野市のきもと動物病院の待合室、
八王子市南 大沢駅イトーヨーカド
高尾霊園犬猫の慰霊塔前の三箇所で
犬猫の里親会を開催します!
    「津久井、橋本、八王子 犬猫の会 」主催
日野市、きもと動物病院の待合室をお借りして
それから、八王子市南大沢イトーヨーカドー前
にて、犬、猫の里親会を開催します😺
過酷な場所で保護された子猫や、行政対応の犬
達が参加します!
私達も沢山の保護した犬猫を抱えながらも、見
捨てる事が出来なく必死で保護し、世話をして
います。
 この子達に家族の一員として迎えて下さいる方
 を募集しています。
🎍きもと動物病院  
住所 東京都 日野市多摩平6丁目32-10-3 
http://kimoto-vet.com/
日時 1月9日、16日、23 日、30日土曜日14時~
17時まで。
🎍八王子市南大沢駅すぐ側、イトーヨーカドー

日時 1月10日 、24日、日曜日 12時~16時まで。
猫達は生後5、6ヶ月の子が沢山参加予定です😌
🎍八王子市高尾霊園 慰霊塔前 
日時 1月23日土曜日11時から15時まで。
どの子もみんな懐っこいです👍😍😍😍
子猫は4ヶ月~1歳位の子達です。
どの子も、とてもいい子です!
新しい家族を探してます。
よろしくお願いします😊
なお、天候不良の場合は中止になる事があります。ご了承下さい🙇

PageTop

アラスカン マラミュート

行政対応のアラスカン、マラミュート、オス
メス兄妹、2歳が会で保護されています。 
うちに来た時は、寂しそうに何度も遠吠え
をして、ごはんも食べず、とても可哀想でし
た…。
これから動物を飼おうと思う人は、飼う前に本
当にその子を寿命全うまで飼えるかどうか真剣 
に考えてから飼って欲しいと思います。
特に犬は飼い主から突然見捨てられて、どの子
も二度と捨てられたくないと思うせいか、私か
ら少し離れるだけで、キューンキューンと悲痛
な声で鳴き、片時も離れたくないそぶりです。
殆どの子 が分離不安症になります…。
みている私は、毎回、胸がぎゅーっと締め付け
れそになります。
現在うちでは、オスを預かっています。
人にとてもフレンドリーで、甘えん坊でまだま
だ、遊びざかりです☺️
小さな子供も、以前一緒に暮らしていたせい 
か大好きです😊
この犬種を良く理解し、適切な環境下で大切に
飼ってくれる方、大募集中です‼️

すぐ、お腹出します⬆️😅

PageTop

明日1月16日土曜日は日野で里親会!

明日は、きもと動物病院の待合室をお借りし
て、猫の里親会を開催します❗️
5ヶ月位から1歳位の子猫達が参加します😊
この子達は虐待をされたり、ご飯を貰えない所
から保護された子達です…。
1匹でも、暖かいお家の子になるように私達も
必死で活動しています💪
どうか皆様見に来て下さいね😊


ナミちゃん、1歳、メス、面白い柄です😁

おか君、1歳、オス、元気いっぱいです❗️ナミちゃんと兄妹。

兄妹じゃないけど、仲良しキジシロコンビ😸 5ヶ月位、メスとオス。写真よりずっと可愛いですよ‼️

ドレミちゃん、6カ月位、メス、ちょっとシャイですが美少女です😍
🍀場所   きもと動物病院  待合室
🐥住所 東京都 日野市多摩平6丁目32-10-3 
🐤http://kimoto-vet.com/
🐵日時 1月9日、16日、23 日、30日土曜日
14時~17時まで。

PageTop

例のモノです😻

正月の事で、ちょっと前になりますが妹達に、
うち犬猫達(保護犬猫達含む)へ、お年玉貰い
ました🌟🎉

上⬆️  アラスカンマラミュート オス2歳 
とてもフレンドリー😽、里親募集中!

例のモノ、好き💘

PageTop

明日も1月10日日曜日、八王子南大沢駅近くイトーヨーカドー前にて犬猫の里親会開催!

季節の中で、人も猫も寒さ厳し時期ですが、犬
猫達の新たな出会いの為に明日も里親会頑張り
ます❗️
        津久井 橋本 八王子 犬猫の会 主催


八王子南大沢駅近くイトーヨーカドー前にて12
時から4時まで開催します❗️
猫達のケージの中には湯たんぽや、カイロを入
れて寒さ対策をしていますから、ご安心くださ
いね😉
🍥ももちゃん、柴犬、9才、メス、とってもお利口さんです☺️⬇️
 
🍥名前はティナ、初参加🍒ヨーキーと、チワワのミックス8歳 メス、とても優しく懐っこく、無駄吠えもありません😌😌😌⬇️
    
なかなか縁が無い、おか君 黒白 オス 1歳 とっても人間好きなのですが😅⬆️
写真以外にもたくさんいます!
お気軽にお問い合わせください。

PageTop

アーフェン ピンシャー、猿顔のテリア

今年は申年という事で😌


アーフェンピンシャー犬、名前はキャベチ。
キャベツが、大好き💋
7歳、メス
アーフェンはドイツ語で、猿。
ピンシャーはテリア。
つまり「猿顔のテリア」という意味です😄
ちょっと猿顔?
2年前に、保健所からやって来ました。
預かってるうちに、うちの子になりました。
当初は、極度の分離不安症と男の人が苦手。
とても寂しがり屋であなたがいないと私生きて 
いけない的な…。
演技だったの😑😑😑かな。
その時は私の同情を買いましたが、今では、強
い者には媚び、弱い者には強
気💦
スーパー食いしん坊の、うち1番の威張ん坊と
なってしまいました😅
さて、今年初!
明日9日土曜日2時から、日野市きもと動物病院
待合室と、
10日日曜日12時から八王子南大沢駅イトーヨー
カドー前で里親会開催します!
よろしくお願いします!

PageTop

今年も八王子市、日野市で犬猫里親会開催!

あけましておめでとうございます😊
昨年は、犬猫の里親さんになってくれた方々、
お家のない猫の避妊手術、保護してくれた方、
この活動を理解し、広めて頂いた皆様…。
または、同じボランティアの仲間の方々に大変
にお世話になりました☺️
ありがとうございました😊
本年もよろしくお願いします🎍
昨年は自分の許容範囲を超え、保護した犬猫の
世話で明け暮れましたが、今年は緩いペースで
過ごしたいなぁ😅
さて、今年も、一月から日野市のきもと動物病
院の待合室、八王子市南大沢駅イトーヨーカド
ー前、高尾霊園犬猫の慰霊塔前の三箇所で
犬猫の里親会を開催します!
    「津久井、橋本、八王子 犬猫の会 」主催
日野市、きもと動物病院の待合室をお借りして
それから、八王子市南大沢イトーヨーカドー前
にて、犬、猫の里親会を開催します😺
過酷な場所で保護された子猫や、行政対応の犬
達が参加します!
私達も沢山の保護した犬猫を抱えながらも、見
捨てる事が出来なく必死で保護し、世話をして
います。
 この子達に家族の一員として迎えて下さいる方
 を募集しています。
🎍きもと動物病院  
住所 東京都 日野市多摩平6丁目32-10-3 
http://kimoto-vet.com/
日時 1月9日、16日、23 日、30日土曜日14時~
17時まで。
🎍八王子市南大沢駅すぐ側、イトーヨーカドー

日時 1月10日 、24日、日曜日 12時~16時まで。
猫達は生後5、6ヶ月の子が沢山参加予定です😌
🎍八王子市高尾霊園 慰霊塔前 
日時 1月23日土曜日11時から15時まで。
チワワと、ヨーキーミックス メス8歳


アラスカンマラミュートの兄妹二匹、2歳
柴犬 9歳 メス
ペキニーズ 2歳 オス
どの子もみんな懐っこいです👍😍😍😍

子猫は4ヶ月~1歳位の子達です。
どの子も、とてもいい子です!
新しい家族を探してます。
よろしくお願いします😊

PageTop