ニャンともワンとも 多摩

本日 30日土曜日 日野市で猫の里親会開催します!

2時から5時まで
 日野市きもと動物病院待合室をお借りして
ねこの里親会開催します!


ドロンズ達⬇︎


茶白以外 メスです。
写真より、実物がずっーと 
可愛いですd(^_^o)
本日は来場はしませんが⬇︎

ふじみーず⬆︎
お目がパッチリ、キジ白ちゃん メス 
1匹、里親募集となりました!

なみちゃん⬆︎
連れて行きます!



コアラ チョビ兄妹⬇︎

詳しくは
リンク内の
にゃんたま日野
をご覧下さいねo(^_^)o


PageTop

アラスカンマラミュート


先日、デッカい彼が



里親さんと一緒に訪ねてくれました(*^◯^*)

うちで預かったばかりの頃⬇︎



フードが、前の飼い主の事情で足りてなくて…肋骨が浮く位に痩せていました…。



今や、毛もツヤツヤ、フワッ、フワッァー☆~

新たな名前は

ムーちゃん(^o^)

里親さん曰く

「最近、手作りフードも、ひき肉なんかは嫌がって食べなくて小食で心配なんですよ~」



この胴廻り

大丈夫です!

フード、間違いなく足りていますよー(^_^)a

           逢えて嬉しかったよ~!

   ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


7月30日土曜日
日野会場にて
猫の里親会開催します。(^-^)/


子猫が沢山来場予定です(*´_ゝ`)

詳しくは
にゃんたま日野

ご覧ください。

PageTop

正式譲渡少しずつ決まってます!


 

小枝ちゃん⬆︎
ひと回り大きくなりました.゚+.(・∀・)゚+.



先週からトライアル中で

初めは、寂しくて一晩中夜鳴きした

との事でしたが

里親さんが、いっぱい愛情をかけてくださり

今はご家族とベッタリになったみたいです!

私も安心しました(*^◯^*)


そして、春先、私が少しお手伝いした

八王子 某公園 プリンシリーズ

 



キャラメルプリン かぼちゃプリン親子



ふわふわプリン⬆︎

4匹の中3匹は既に里親さんの元に(* ´ ▽ ` *)

そして数ヶ月して、

【お外時代のモカ プリン⬇︎】



2匹の先住猫を大切に飼っているご家族から

モカプリンを是非!

トライアルしたいとお話しがあり

慎重にお家で慣らして下さり

正式譲渡になりましたp(*^-^*)q





こんなにリラックスしています(^o^)

4匹は寒い中、公園の排水口の中を寝床にして生活していました…。

良かったー(^o^)

お陰様で、地道な活動ですが少しずつ保護した子が幸せを掴んでいます!

しかし

まだまだ家族を必要としてる子が沢山います!

 ドロンズ4匹兄妹⬇︎



  

ハーシーズ4匹兄妹⬇︎



オス



黒 オス



キジ メス
ワンちゃん



キジ  メス
ツーちゃん


カラフルファイブ⬇︎



目は随分と良くなったみたいです(^o^)


明日

7月30日土曜日

2時から5時まで

東京都日野市  
きもと動物病院待合室をお借りして

日野会場 里親会開催します‼︎

✳︎当面は猫のみの来場予定です。

詳しくは

にゃんたま日野

ご覧ください。 

小さな活動ですが少しずつ広がり


犬猫の殺処分が0に近づく事を願っています!

皆様、ご協力よろしくお願いしますo(^_^)o



PageTop

この時季


この時季、どのボランティアも自分達で、沢山の猫や、犬を抱え、世話しながらも、

この春生まれの子猫の保護、

野良猫の避妊去勢手術に明け暮れています。



仔猫は目がグチャグチャだったり、酷い下痢をしていたり…。



(山梨のボランティアさんの家で、兄妹で棄てられていた子猫ちゃん⬆︎)

でも、保護された子は新たな飼い主の元で幸せに暮らせるチャンスを貰えます。

しかし、そのような運良く保護される子は

極僅かです。

そして、殆どの保健所では、

引き取り手のない犬猫は

収容されて、たった1週間でガス室(安楽死ではなく、苦しんで、苦しんで死ぬ)送り。

 元々飼われていて持ち込まれた子

その子達は間違いなく、あなたの事が大好きでしたよ。

その子達にとっては、あなたの事が全てだったのに…。

どうして最後に、苦しめるような事をするの

おかしいでしょう?

動物は物ではないから…。


命より大切な物はありますか?

私と同じように感じ、または胸を痛めてる人も沢山いると思います。

このような沢山の声が、政府に届き、

動物愛護法がちゃんと機能するように…また法が早く変わりますように。

人も、動物の命はもっとも尊く

そして尊厳を持って扱われますように。



保健所に殺処分を飼い主から依頼された

チョコ⬆︎オス11歳



この時季、散歩の後は、お決まりの水浴び(^_^)a



お年寄りの飼い主が病気になって

飼えなくなった、ももちゃん⬆︎メス  9歳

ももちゃん、すっかり里親会にも慣れてしまいましたd(^_^o)

こちらの2匹の保健所依頼の犬達も

全てを受け入れてくれる飼い主さんを募集中ですo(^_^)o



ドロンズ⬆︎




懐っこい、白君⬆︎


私達は保護された犬猫になかなか1匹づつに時間をかけてあげられないでいます。

家族を必要としている子が本当にたくさんいます。





瀕死の状態で保護されたきなこちゃん⬆︎



今では保護主さんの必死の介護の甲斐あって、元気になりました(*^◯^*)

今週も、

 7月30日土曜日2時から5時まで

 日野会場里親会開催します‼︎

 詳しくは
 にゃんたま日野

    をご覧下さい(^o^)

  皆様の,暖かい支援、応援よろしくお願いします(。>ω<。)ノ

PageTop

明日は八王子高尾霊園で里親会o(^_^)o


明日7月23日 土曜日

八王子 高尾霊園にて

12時から3時ごろまで

犬猫の里親会開催します(^o^)

ドロンズ4匹⬇︎









人慣れも順調でゴロゴロ言う様になりましたよ~!

そして

先週 南大沢会場にて、

急遽参加した

ハーシーズ4匹⬇︎

明日は未定ですが、気になる方はお問い合わせ下さいね(^o^)



成猫ズ⬇︎





ももちゃん⬆︎

明日も頑張ろうねV(^_^)V


詳しくは
にゃんたま日野

ご覧下さいね(^o^)

PageTop

小枝ちゃんトライアル


⬆︎小枝ちゃん
     トライアルとなりました(*^◯^*)
里親希望者のご一家のお嬢さんに抱かれた小枝ちゃん(^o^)
今日17日は
八王子 南大沢イトーヨーカドー前会場
2時より5時まで
里親会開催します!
 
詳しくは
リンク内の
にゃんたま日野
をご覧ください。
皆様よろしくお願いします(^o^)

PageTop

なみちゃん 里親募集中!




こっちに来る(;゜0゜)             ⬆︎なみちゃん


 ∑(゚Д゚)


やばい(O_O)

 
 近過ぎΣ(゚д゚lll)



うん? 



あー良かった(´-`).。oO

テレビでね(^◇^)



⬆︎ なみちゃん、メス 2歳

シャイな性格v(^_^v)♪

この子猫の時季に

相次いで5匹成猫の譲渡が

決まってます(^ν^)

なみちゃんも続け~O(≧∇≦)O────♪

なみちゃん、里親募集中ー‼︎


今週は

7月23日土曜日   

12時から3時まで

八王子市高尾霊園にて

里親会開催します(*^◯^*)
       

PageTop

ドロンズ 登場! 今週16.17土日連日里親会開催します(^o^)


ほくろ~ず

おわんずの保護主が結託して

八王子市都営M団地の子猫4匹保護しました!

ママ猫は団地で可愛がられていて

    ⬇︎ドロンちゃんと呼ばれています。



ドロンちゃんは、

避妊手術して

駆虫して

ワクチンして

元の場所に戻れました。

費用は、団地の方が負担されました。

子猫4匹は…



捕まっちゃった…



ああ…捕まっちゃった…。

という顔していますね(^^;;

メス3匹 オス1匹

生後 3ヶ月位

ドロンちゃんの子達なので

グループ名
                ドロンズです( ´ ▽ ` )ノ



只今、人慣れ特訓中ですv(^_^v)♪

ドロンズは

17日日曜日

南大沢イトーヨーカドー前会場

初参加予定です!

        *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今週は

★16日土曜日

    日野会場

★17日日曜日

    八王子市南大沢イトーヨーカドー前会場

2時から5時まで

犬猫の里親会開催します‼︎

成猫ずも頑張って参加予定です!




(なお、当面は日野会場は猫のみとさせていただきます。)

詳しくは

にゃんたま日野

ご覧ください。



小枝ちゃんも、愛情いっぱい注いでくれる家族を待っています!

皆様よろしくお願いします(^o^)

PageTop

明日は9日土曜日、日野会場里親会開催します!

月曜日から、もう夏バテなのか(-。-;体調不良で
中々更新できませんでしたが
明日は予定通り







里親会開催しますV(^_^)V
小枝ちゃん⬇︎











私が体調不良⤵︎でも、大人な猫達が小枝ちゃんと遊んでくれるので相手をする事なく、とても楽です(^ν^)
小枝ちゃんは、とても飼いやすい猫
だと思いますV(^_^)V
明日はコアラチョビも待ってますよ\(^o^)/
コアラ⬇︎

チョビ⬇︎

詳しくは
リンク内の
にゃんたま日野
をご覧下さいね。
私達は、多くの保護犬猫を保護しています。
1匹でも多くの子がお家の子になれます様に
皆様、よろしくお願いします!
なお明日は、猫のみ参加となります。
 

PageTop

1日の始まり




起きて~と、ねこ2匹

ムーチョがチュッチュッ💕したり



ついでに、となりの子の頭をナメナメ



さらにもう1匹お腹の上に乗ったり

暑い(; ̄ェ ̄)





脇でキャベチ(アーフェンピンシャー犬)が目を覚まして



ブルーミスト(薔薇)⬆︎

爽やかな良い香り



ネグンドカエデ⬆︎



大きなクレマチス⬆︎

植物をちらりと見て

ああ~もう、草がボウボウだな(´・_・`)

今日も犬猫達と慌しい1日が

始まります(^_^)







小枝ちゃん⬆︎遊ぶの大好き(*^◯^*)



柴犬ももちゃん里親会、参加しますよ~。

本日

7月3日 日曜日

2時から5時

八王子市 南大沢 イトーヨーカドー前

里親会開催します!

小枝ちゃん 里親会に参加予定です!


成猫ズも参加予定です(^ν^)

詳しくは

にゃんたま日野

をご覧ください。

PageTop