ニャンともワンとも 多摩

チョコと大学生


いつもの公園


ボール投げてくれよ。


近くで、たまたま、キャッチボールをしていた

2人の大学生のところに

あんた達のボールくれっ!って、チョコが突進していきましたf^_^;)

慌てて引き戻そうとしたら

なんと



チョコと遊んでくれました(*'▽'*)





可愛いなあ~可愛いなぁ~って言ってくれて





いっぱいワシャ ワシャ 撫でてくれて(*´꒳`*)





わーいヽ(´▽`)/わーいヽ(´▽`)/





チョコ

今日は、良かったね~。

楽しかったね╰(*´︶`*)╯


PageTop

これから食べます。




茶碗蒸し作りました。

の事で頭がいっぱいなわけでは全くないけど…。

なんか楽しい(^ν^)

アートだぁ~!



キャベチ (アーフェン ピンシャー)⬆︎


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


今週も

10月1日土曜日

2時から5時まで

日野会場にて

ねこの里親会開催します!

詳しくは

にゃんたま日野

をご覧ください。

PageTop

2日連日の里親会ありがとうございました!


里親会、お越しの皆様

いつも応援して下さる方々

ありがとうございました!

土曜日にドロンズ2匹と、

下のフワフワキジ白のでっかい君がトライアル予定となりました(^_^)a

そして

土曜日の里親会の場所を提供して下さって、いつも多大にお世話になっている

きもと院長先生、自ら保護した

エディー⬇︎ オス、二ヶ月



土曜日、初参加しました(^o^)

何にも動じず、懐っこい子です!





フワフワキジ白でっかい君⬇︎



えっ(=゚ω゚)ノ



どうぞ触って下さい(^o^) 大きくて(゚△゚;ノ)ノ見る人見る人、触ろうとします。((^∀^*))

おっとりした凄い良い子でした!

ちょっとシャイなナッツ⬇︎



ハーシーズ⬇︎

キジ1、キジ2



本当はもっと可愛いのですf^_^;)

写真映りが悪いの(T_T)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週も

10月1日土曜日

2時から5時まで

日野会場で里親会開催します!

詳しくは

にゃんたま日野

ご覧下さい(^o^)





PageTop

今週、土、日曜日 2日連日 日野市、八王子市で、ねこの里親会開催します❗️


明日から

9月24日 土曜日 日野会場

25日 日曜日  八王子南大沢イトーヨーカドー前会場

2時から5時まで

連日里親会開催します❗️

詳しくは


にゃんたま日野

ご覧下さい。

  

9月20日から26日まで動物愛護週間みたいですねo(^_^)o

どんな命も尊く

尊厳を持って接してあげられる

そんな世の中になりますように。

難しくないですよね?

でも

ちなみに私は人にはあまり優しくないようですf^_^;)

関わった方々、ごめんなさい…。

反省(>_<)

明日も頑張ります!





皆様、ご支援ご協力よろしくお願いします(^o^)



PageTop

今日も高尾霊園で里親会!


高尾山の清流ながれる中

チョコが水浴びを楽しんでいます。

昨日は高尾霊園で里親会でした❗️

高尾霊園内に、こんなに綺麗なお水が山から流れている場所がありますよ(^o^)



 

よっこらしょ…気持ちええのう( ̄▽ ̄)



水をがぶ飲みf^_^;) 

今日参加した猫達の写真撮るの忘れてしまったf^_^;)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日も18日日曜日

里親会開催します(^-^)/

詳しくは

にゃんたま日野

をご覧ください。


PageTop

チョコは元気になりました!


少し前に元気がなく、体調不良と記した

昨年、保険所依頼で保護した

ラブラドール チョコ(12才、オス)⬇︎





睾丸が腫れていました⬆︎

血液検査、レントゲンなどして、

腫れは腫瘍ではないかとの事で、私もショックを受けましたが…

抗生剤等を飲み様子をみましたら、腫れが奇跡的にひき

とても元気になりました!

  



シニア犬 3ショット⬆︎



病院に行く時の車での様子⬆︎

体調悪くてもタオルをハフハフして、久々のお出かけを楽しんでいました。

チョコは、高齢の為、一番治療効果がある去勢手術は麻酔の副作用が怖いので見送っています。

若いうちに、元の飼い主が去勢手術をしていれば

辛い思いをさせなくて良かったのに…。



ひとまず、少し安心しました(^_^)a

このまま、穏やかな日が続きますように…。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 今週は

  
 9月 17日 土曜日


 9月 18日 日曜日

10時から15時まで

八王子 高尾霊園にて2日連続 ♪───O(≧∇≦)O────♪

里親会開催します!

なお、天候不良の場合は中止することがありますが了承下さい。

皆様のご支援、ご協力よろしくお願いします(^-^)/

詳しくは

にゃんたま日野

をご覧ください。

PageTop

これから寝ます。


衛生的には犬や猫と一緒に寝てはいけないみたいだけど…









私にはリラックス効果があり

衛生よりリラックスをとります♪( ´▽`)

もちろん、お薦めは出来ません…。


  *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今週は

9月 17日 土曜日

9月 18日 日曜日

10時から15時まで

八王子 高尾霊園にて2日連続

里親会開催します!

まだまだ、たくさんの子猫が家族を必要としています。

皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いします。


詳しくは

にゃんたま日野

をご覧ください。

PageTop

今週は八王子 高尾霊園にて2日連続 里親会開催します❗️


先日の日野会場里親会にご来場下さった方々

いつも応援して下さる皆様、

ありがとうございました(^_^)a



 ハーシーズ⬆︎(実物はもっと可愛いです(^_^;)







ボランティア団体日野ねこ さんの2匹⬆︎





初参加の三毛、茶白兄弟⬆︎

家族を必要としてる子達がまだまだいます‼️

これからも応援をよろしくお願いします!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

今週は

  9月 17日 土曜日

 9月 18日 日曜日

10時から15時まで

八王子 高尾霊園にて2日連続

里親会開催します!

詳しくは

にゃんたま日野

ご覧ください。

PageTop

今週も9月10日 土曜日 日野会場里親会開催します‼️


先週2日連続の里親会にお越しの方々

いつも応援して下さる皆様ありがとうございます!





先日正式譲渡になったチャオ こと夜呼君😊⬆︎




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日の里親会では







ドロンズ2匹





ハーシーズ2匹


そして





ゴマたん⬆︎

コアラが帰って来て、ついでに猫が大好き

ゴマたんが一匹になってしまうのでトライアル一旦中止になりました💦

明日参加予定です‼️

 

どの子もとても可愛い子ですので、直接会って見てくださいね!

皆様のご支援ご協力よろしくお願いします(^-^)/

詳しくは

にゃんたま日野

ご覧ください(^o^)

PageTop

小夏 一番 そして二匹トライアル

昨年夏に一匹で保護されたキジちゃん、
いつもお世話になっている、きもと先生が午後は休診だったのにも関わらず診てくれました。 
小さな、小さな身体に
ノミがうごめいて(~_~;)血を吸われ過ぎで貧血気味でした。
先生曰く、歴代3本の指に入る位のノミの数がいたみたいです…。

 ノミ取ってもらって



     ホッとしたのか お腹いっぱいになって
      スヤスヤ💤 
そして保護して間も無く
うちから2匹目を(後にふじみーずの保護主となる)Sさんが里子に迎えてくれました😊
名前は 小夏と名付けられました。 ⬇︎

ご夫婦で溺愛してくれています💕

ほら!
先日、ゼリー頂きました❗️⬆︎
                小 夏 一 番
美味しかったです💕 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして、Sさんが保護した

預かり子猫ゴマたん⬆︎

おっとりコアラ⬆︎

一緒に2匹でトライアルでお届けしてきました😌
シャイでビビりなゴマたん
コアラよろしくね❗️
里親さんにも長い眼でみて戴ければと思います。
よろしくお願いします(^-^)/

PageTop