ニャンともワンとも 多摩

訂正


昨日アップしたjの次回の里親会のお知らせに

訂正があります。

12月4日日曜日 八王子市南大沢の里親会

開催時間は12時から16時です。

大変失礼しましたm(_ _)m

詳しくは

にゃんたま日野

をご覧ください。


PageTop

今週も12月3日4日、日野、八王子市で里親会開催します❗️


 

友人から戴いた可愛い菊(*^^*)

イタズラ猫がいるので

 

洗面所しか飾れない…。

家の中はごった返していますが

お花を見ると癒されます(*'▽'*)



そして



先日の高尾霊園の里親会↑

いつも応援ありがとうございます!

おかげさまで



シーズー犬の男の子が
トライアル決まりました(*^◯^*) 


 

キャベチも参加しました。





   ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

   今週も

12月3日土曜日  日野市会場

12月4日 日曜日 八王子市南大沢会場

日野会場 14時から17時まで

  八王子市南大沢会場 12時から16時まで

2日連日 里親会開催予定です!






子猫だけではなく

大人の猫も保護されています。




   クロード↑何にも動じない

昨日から、我が家で預かってます。

人が大好きでいい奴っーて感じです(^◇^)



過酷な環境下で保護された沢山の猫が参加予定です。

詳しくは

にゃんたま日野

をご覧下さい。
    
  私達は、小さな命を繋ぐ為に地道な活動を続けています。

  皆様のご支援

  ご協力をよろしくお願いします。

PageTop

明日は八王子高尾で里親会開催します!


  明日

11月26日

12時から15時まで

八王子 高尾霊園にて

里親会開催します‼︎



約800グラム位の

手のひらサイズの小さな子猫が

まだまだ保護されています…。






 
 チビーズ



  
  ハーシーズ



  ダイとチエ

↑高尾霊園参加予定組です!



   それから

ある賑やか駅前で棄てられて、

喧嘩で首を噛まれ…

エサをあげないで下さい!と貼られながらも頑張って生きてきた

黒猫 オス 8歳位 が先日保護されました。



おっとりで、ゴロゴロで、良く食べ

お腹もゴロンゴロンと出します(о´∀`о)

とても飼いやす子です! 




仮名はクロード   

クロードは来月の里親会に参加予定です!



続々と保護されています…。


皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いします!

詳しくは

にゃんたま日野

をご覧ください。





PageTop

命をお金で買わない。  


タレントの杉本彩さんが代表の

公益財団法人動物環境・福祉協会Eva

2015年バージョンの啓発ポスター




   




 




保険所依頼の我が家にいる

ペット・ショップ出身の2匹↓



チョコ



キャベチ





ボロボロで棄てられ、

一度は死の一歩手前までの経験をした

この無邪気な

我々と同じ感情を持つ2匹と一緒に過ごしていると、

犬や猫などの動物は簡単に売ったり、買ったりするような

       物じゃない


と痛切に思います。

       命を買わない。

私もこれに尽きる思います。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今週も

26日土曜日

12時から15時まで

八王子高尾霊園にて

里親会開催します!

詳しくは

にゃんたま日野

をご覧下さい。





PageTop

ダイ&チエ 特集


10月中旬に保護された2匹の兄妹

ダイチエ



保護したばかりの頃



お目がまん丸でまだ怖がっていました…。




   あれからひと月







 

チエちゃんは三角模様です(^∇^)

随分と慣れてきましたp(*^-^*)q


個性的な柄がとっても可愛い2匹

兄妹で里親募集中です(*´꒳`*)



  ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


明日は雪だという予報ですね…。

まだまだ子猫の保護が続いています。

  今週は

  26日 土曜日

  12時から15時まで

  八王子 高尾霊園にて

  里親会開催します!


詳しくは


にゃんたま日野

をご覧ください。

   冬に差し掛かり

今もボランティア達は、身を粉にして野良猫の避妊去勢

そして、子猫の保護をしています。 

    皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いします!



PageTop

同系色





  ムーちゃん


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今週も

19日土曜日

2時から5時まで

日野会場にて里親会開催します‼︎

詳しくは

にゃんたま日野


をご覧下さい(╹◡╹)♡



PageTop

19日、土曜日は日野市で里親会開催します‼️


先週2日連日の里親会にお越しの皆様

何時も応援して下さる方々

ねこを家族として迎えて下さった里親さん

ありがとうございました!


 





2日連続はさすがにハードですが

2日とも、トライアルが何匹か決まり良かったです(*^o^*)


   今週も

19日 土曜日 

2時から5時まで

日野会場にて里親会開催します‼︎

詳しくは

にゃんたま日野

をご覧下さい(╹◡╹)♡

引き続き、ご支援、応援よろしくお願いします。




PageTop

帰宅してドアを開けたら…


帰宅してドアを開けると

我が家の同居犬猫達が、ギューギューに勢揃いw( ̄o ̄)w












白ちゃん移動したら、

ベッドの隙間の争奪戦(´・ω・`)





       キャベチに取られた…。





しばらくこれで落ち着きました(。・ω・。)

PageTop

12土曜日、13日日曜日、日野、八王子市で里親会開催します!


明日から二日連日で!

日野、八王子市で

2時から5時まで

里親会開催します!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



ドリームアンズ キジ2匹と黒 兄妹 ↑

(うち2匹、黒ちゃんとキジ1匹はお見合い予定です。)



先週の日野会場きもと動物病院で、里親会開催中出会った

アメショーMIX親子↑

去勢手術後、元の場所に戻される予定でしたが、慣れている為、急きょ会で3匹保護しました!

ドリームアンズ

アメMIXは

近日中、里親会参加予定です!


明日は



ハーシーズ↑  超仲良し兄妹 (#^.^#)




      ダイ    と   チエ  兄妹

可愛い 可愛い~私のタイプだよ(*'▽'*)  



コアラとチョビ兄妹( ^∀^)も

絶賛里親募集中だよー(*☻-☻*)

会場に連れてこれない位の小さな子猫も

まだまだ保護されています…。

詳しくは

にゃんたま日野

ご覧下さい!

PageTop

ひょうきんエディ 今日から預かってます。

本日、ご来場頂きました方々

いつも応援して下さる皆さま

ありがとうございました!

また急遽

保護ねこが増えました(´-`)

また、落ち着きましたら

里親会に参加予定です!



アメショーのミックス↑オス

詳しくは後程、報告しますねヽ(´o`;

明日も

    6日 日曜日 


   2時から5時まで

   八王子市 南大沢イトーヨーカドー前にて

ねこの里親会開催します‼︎

たくさんの子猫が参加予定です!

詳しくは

にゃんたま日野

ご覧ください。

今日から

里親会場を貸して頂いてる 

きもと先生が保護した黒猫

エディ (オス 約三カ月)

を預かる事になりました。

 

目が合うだけで

ご機嫌でゴロゴロいいます(o^^o)





初日ですが、我が家でも全く物怖じしない

遊ぶ run run run( ^∀^)

スーパーユニークε=ε=ε=ε=ε=ε=( ◠‿◠ ) な

エディ
です(๑>◡<๑)

明日、八王子南大沢会場参加予定です!



ダイ チエ兄弟


連日ですが頑張ります(*^_^*)



他にも子猫が参加予定です!

皆さま、引き続き

ご支援、ご協力をよろしくお願いします。



PageTop