ニャンともワンとも 多摩

ブラッシングしたら





落ち葉散るーズのノエルちゃん  メス↑



 

長毛の子猫は保護するのが初めてで

ブラッシングした方が良いΣ( ̄。 ̄ノ)ノとまぐちゃんの指摘を受け








ワシャワシャ





グイグイ


 

おっ!





フワフワ ゴージャスに ♪( ´▽`)





ノエルは来年の

1月日 土曜日   日野市会場 
    日  日曜日  八王子市会場

里親会参加予定です。

詳しくは

にゃんたま日野

をご覧くださいね!


PageTop

まにもは、まりもです!



以前、正式譲渡でblogで紹介したアメミックス君ですが





まにもって書いてしまっていました(>人<;)


正しくは


まりも君です!







  お家でリラックスしています。

里親さんありがとうございます!

そして、ごめんなさい(。-_-。)




PageTop

我が家のサンタさん


ネスタの小さな時からの友達

サンタさん



もう、10年以上前から家にいます。

キャベチも大好き(^.^)

でも… 



     踏み踏み


   
     

     ぱく ぱく


 

     がじ がじ



   

      

     ぐいー


  




      我が家のサンタさんは毎日へとへとです。



         サンタさん、ごめんね(T_T)



そして

昨日、里親さんから頂いた写真




里親さん抱かれた ミア サンタ↑

ご主人がメロメロになってるとか(^.^)


PageTop

今年最後の里親会は。


今年最後の里親会は

世の中クリスマスイブにも関わらず

皆様のご協力、ご支援で

予想以上に、お客様がいらっしゃいました(*^^*)

ありがとうございます!




落ち葉散るーズ↑



スリスリゴロゴロの初参加

ロシアンブルー風 ちゃん↑

お陰様で3匹トライアル決定しました!
 


それから



なんと、我が家で預かっていた

懐かしのアラスカンマラミュートの

今の名前はムーちゃんが訪ねてくれました~o(≧▽≦)o 



小学生の息子さんと大の仲良しみたいです(*^^*)




なかなか、賑やかで楽しい

今年最後の里親会となりました(*^^*)



帰り、里親会の場所を提供して頂いて

いつもお世話になっている

高尾霊園 高乗寺の事務所に、会の代表と一緒に

今年最後の挨拶をさせていただきました。

「今年もお世話になりました。ではメリークリスマスイブ~!

                  シーン

あっ、、ここがお寺なのを忘れていました…。

事務所の皆さんも苦笑してましたよ。

また、やってしまった(-.-;)y-~~~




     メリー クリスマス!


      ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 来年は

   1月 7,8土、日曜日が初の里親会開催となります。

詳しくは

にゃんたま日野

をご覧ください。

   来年度も、皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いします。



PageTop

今年最後の里親会 開催します!


12月は、何かと忙しい上に、色々な事が重なり、ミスを沢山してしまいました。(もう物忘れ外来?に通おうかと真剣に考えて
います(´-`).。oO)


なので

ギリギリですが、やっとblogアップします!



本日24日 土曜日 12時から
八王子市 高尾霊園会場で




落ち葉散るーズ初登場します! 




メス




オス




メス 




   3兄妹、みんなゴロゴロご機嫌な子達です。


他にも沢山の子猫が参加します!







詳しくは

にゃんたま日野

をご覧下さいね!



PageTop

癒し


 


四季咲きの薔薇


咲いてる事に、ふと、気づいて


わぁ…綺麗




甘い物

思い付き作って、たらふく食べて…。



 おーい、そこで爪研ぐな~!





ねこ 、眺めて



一緒に寝て …

   やらなきゃいけない事は山程あるけど、

しばし忘れて

癒されます…。


明日から

17.18日  土・日曜日

2日連日犬猫の里親会開催!

頑張ります(^。^)


詳しくは


にゃんたま日野


をご覧ください。









PageTop

17.18日 土・日曜日 連日里親会開催します!


朝晩、とても冷え込みますね…。

お外で生活している、お家のない猫、犬を想うと胸が痛くなります。

今週はまた、捕獲等バタバタで、なかなか更新でなくてすみません…。

そんな中、いつも応援してくれる方々 

ありがとうございます!


今週は

17 土曜日

18  日曜日

2日連日で里親会開催します!

詳しくは


にゃんたま日野


をご覧くださいね!








日曜日の八王子会場の里親会は

山口県の保健所から殺処分をギリギリ免れた

2匹の姉妹の子犬が参加します!










皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いします(^-^)





PageTop

明日は、日野市で猫の里親会開催します。



なかなか、更新できずにすみません(><)

明日10日 土曜日

日野会場にて

2時から5時まで

里親会開催します!





チエ                          クンクン



ダイとチエ






小鳥ず





おとちゃん


詳しくは

にゃんたま日野

をご覧ください。








先日、正式譲渡になったアメショーMIX

まにも君

エイズキャリアでしたが、里親さんが暖かくお家に迎えてくれました(*^^*)

感謝です…。

(猫エイズは怖い病気ではなく、人や他の動物には移りません。)


       
 1匹でも多くの保護された子がお家の子になれますように

  皆様のご支援、ご協力よろしくお願いします(^-^)/





PageTop

訂正の訂正m(_ _)m

12月4日日曜日 
八王子南大沢会場の 里親会ですが
開催時間は
13時から16時でした(>_<)
度々、すみません!

よろしくお願いします。

PageTop

似てる 。













  クロードおじさん↑オス 

       と




黒トリフ↑




似てる…( ・∇・)




  クロード、よく食べ、甘えん坊でメチャメチャいい子です!

絶賛、里親募集中です!

      今週里親会参加予定です(^◇^)

詳しくは


にゃんたま日野


ご覧ください。






PageTop