ニャンともワンとも 多摩

1月は…


1月はお陰様で、予想以上に多くの猫達がトライアル 

または、正式譲渡になり

とても嬉しく思います(o^^o)





前回の高尾霊園里親会でも


大人の2歳の茶トラちゃんがトライアルになりましたo(^▽^)o 



  
 ダイとチエも先日トライアルになりました!



みんな、新しいお家で

うまくいくといいなぁ(^-^)


 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

次は

2月4日 土曜日 

 2時から5時まで

日野市会場にて里親会開催します!




陽気な三太

新たな、6匹の子猫が初参加予定です!

詳しくは


にゃんたま日野


をご覧くださいね!


引き続き,

皆様のご支援ご協力をよろしくお願いします(^-^)/





PageTop

1月 28日は高尾霊園で里親会開催します!



28日 土曜日は、八王子高尾霊園にて


里親会開催します




陽気な、三太 (o^^o)

次回里親会参加予定です!









白ちゃんの尻尾に遊んでもらってます(^。^)


他にも


1歳から 、3歳くらいの猫達が参加予定です!

詳しくは


にゃんたま日野


をご覧下さいね!


  *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


先週、2日間の里親会では


おかげさまで、沢山の方々が起こしになり

何匹かの猫達がトライアルになりました!







初めは、ケージの中で少しずつならして貰います。

ありがとうございます(^-^)




長毛のノエルにも希望者が沢山起こしになりました。

皆さん、とてもいい方ばかりでした。

わざわざ起こし頂き感謝です…。




ノエル↑トライアル決まりました。




落ち葉ズ



皆、それぞれ素晴らしい出会いがありました( ´∀`)


まだまだ、沢山の猫達が家族を必要としています!


引き続き皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いします!





PageTop

21、22日、里親会開催します!


東京のお天気は不安定で雪が降るかもしれませんが

保護された猫のため、私達も頑張りますヾ(・∀・)ノ

明日から2日連日で里親会開催予定です

 21日土曜日 日野市会場
 
 22日 日曜日 八王子市会場



  

 チビキジ白  三太くん










 三太は、おじさん、おばさん猫達に良く遊んで貰っています(^ ^)








 落ち葉ズの美猫 ノエル

   目が合うとゴロゴロ喉をならします(*≧∪≦)







 可愛い(o^^o) 仲良しダイ チエ 兄妹





 小鳥ズのキジ白ちゃん



 他にも沢山の保護された猫達が参加予定です。


詳しくは

にゃんたま日野

をご覧くださいね。


皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いします。


PageTop

訂正


先程、何時も応援してくださるOさんよりご指摘がありました!

私のブログで二回渡り

里親会開催月を月のところ11月と

間違えてしまいましたΣ(゚д゚lll)


次の里親会 開催日は

です!

でーす!

月 21日土曜日 

月22日 日曜日です!

大変失礼しました。

よろしくお願いします。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



落ち葉達、三兄妹のうち、キジちゃんと茶トラ君はトライアルが決まってます。







ノエル  里親募集中 です。






次の里親会では

里親募集中の沢山の子達に

良い出逢いがありますように!


詳しくは


にゃんたま日野


をご覧ください。


PageTop

キャベチとキャベツ




キャベチは待ってる

 


                         じー


 


             じーじー


 


 ヨシッ!って


食べていいよ!って言ってくれるのを





ヨシッ!と


一口だけ食べさせてあげて

あとは、すぐキャベツは撤収ー( ´Д`)y━・~~





お腹壊すから、ひと口だけだよ~。




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今週は1月21,22日連日で里親会開催します。


詳しくは


にゃんたま日野


をご覧ください。


皆様のご支援、ご協力よろしくお願いします(^-^)/




PageTop

昨日の里親会


昨日の里親会にご来場下さった皆様

いつも応援して下さる方々

ありがとうございました!




ダイ チエ兄妹 

ナデナデ~気持ち良さそう!

 
  



小鳥ズ


おかげ様で沢山の方々がご来場になり

小鳥ズの2匹がトライアルになりました(^ー^)



 
 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


 次の里親会は

1月21日土曜日 日野市会場

1月22日 日曜日 八王子市会場

2日連日となります!


詳しくは


にゃんたま日野


をご覧くださいね!





落ち葉ズの ノエルや




三太も

参加予定です(^-^)



里親募集の子達は、それぞれの犬猫の性格や、ご希望者の家族構成やライフスタイル等、

充分なお話合いを設けてお互いが合意の上で初めてトライアルになります。完全な先着順ではありません。

中には、ご高齢の方には、後見人とご一緒に改めていらして下さいと言うと、貰ってあげるのにそんなに厳しの!?と
憤慨される方も中にはいます。

実際、保健所の持ち込み殺処分の飼い主は高齢者で飼いきれなくなったという例が沢山あるとの事です。
また、私達に飼い犬飼い猫が飼えなくなったと相談が来る場合もご高齢者が多いです。

これから先、里子に出す子が20年生きるかもしれないと考えると慎重になります。


全て,犬猫の幸せを思う事です。

何卒、ご理解の程よろしくお願いします。



これからもご支援、ご協力をよろしくお願いします(^-^)/





PageTop

ダイ、チエも明日14日里親会参加予定だよ!

うっかり
仲良しダイ チエ兄妹忘れてました!


明日、土曜日14日
日野会場
里親会 参加予定です!

PageTop

明日、14日土曜日は日野市で里親会開催!


明日14日 

土曜日 2時から5時まで

日野会場にて

里親会開催します!





そで猫 三太



そでに猫が入る用のそで、売ってるんですね~!



三太や




小鳥ズ



コアラ兄妹

他にも沢山猫達が参加予定です。



詳しくは


にゃんたま日野


をご覧下さいね!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

それから

皮膚炎きっかけで、胃炎になった


落ち葉達

塗り薬したり、食欲がなくなり脱水して点滴したり、心配していましたが…



ご飯も随分食べるようになり、催促するようになりました!



皮膚炎の方はもう少しかな…。 ノエルは明日は参加できるかな(´・_・`)





殆どの、野良猫は、私達が想像を絶する位、過酷な環境下にします。

ノミ、ダニ、シラミなんて普通に小さな身体に沢山寄生しています。

因みに今は元気な三太は、血を吸われ過ぎて貧血気味でした。
  

  そして、冬に生き残る子猫は殆どいません。

ですから、野良猫の親子をみても、わたしは微笑ましいなんて思いません。


私達は、子猫を保護したら、すぐに病院に連れて行き、健康状態を診て頂き、出来るだけ駆虫し、ワクチン接種、

そうして体調を整えてから里親さんに託します。


 幸せを掴める子は全体の数パーセントでしょう。


少しでも多くの子が、温かいお家に迎えてもらえますように

皆様のご支援、ご協力よろしくお願いします。








PageTop

たたかう 三太


今日の三太は




チェックの布と







闘って





引っかかった。








取れた。



また、やってる








気が済んだ?



 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


 今週は

 1月14日 土曜日

 日野会場にて

 里親会開催します。


三太も参加予定です。(ノ´▽`*)b☆


まだまだ、お家のないたくさんの子猫が参加予定です。


皆様のご支援、ご協力よろしくお願いします(^-^)/


詳しくは


にゃんたま日野


をご覧ください。





PageTop

2日連日の里親会



2日連日の里親会にお越しの皆様

ありがとうございました!

特に日曜日は、雨が降りそぞぐ、寒く、悪条件な中お越し頂いて…

皆様には感謝しています!


おかげ様で3匹のトライアルとなりました。




三太君↑来週も参加予定です。

マイペースに遊んでいます(*´~`*)












小鳥ず 来週参加予定です。



 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 次週は

1月14 土曜日

 2時から5時まで

日野会場にて里親会開催します!

皆様のご支援、ご協力よろしくお願いします。




チエちゃん↑

次週、ダイチエ 兄妹で里親会参加予定です(^。^)




詳しくは

にゃんたま日野

をご覧ください。





PageTop