ニャンともワンとも 多摩

4月1日 土曜日 日野市でねこの里親会開催します!

4月1日 土曜日
2時から5時まで
日野市会場で里親会開催します!
発デビューの
しまちゃん↓
まだ、1歳未満のメスです発参加予定です❗️


 
三太君 ↑ オス5カ月位
詳しくは 
リンク内の
にゃんたま日野
http://nyantamahino.tokyo/Page03.html
をご覧下さいね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ネスタと 仰向けねこ
ネスタ、もう今年で14歳、歳を取るのが早過ぎだよ…。
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
パソコンの調子が悪くて…。
iPhoneから送信







PageTop

里親会天候不良の為中止になりました。

本日3月26 日曜日 
八王子南大沢会場の里親会は天候不良の為
中止となりました。







また、次の里親会は
日 土曜日
日野市会場
14時から17時となります

これからも、皆様のご支援ご協力を
よろしくお願いします!

PageTop

3月26日 日曜日 八王子市で猫の里親会開催します!


次の里親会は


3月26日 日曜日


14時から17時まで


八王子市南大沢会場にて開催します!





 三太 オス 五カ月位↑

前回の里親会にて、何処でもいつでもリラックス






おっとりゴンちゃん




三毛猫ラブリ~↑ 

他にもちょっと大人になった猫達が参加します!

まだまだ多くの猫が家族を必要としています。

皆様、ご支援ご協力をよろしくお願いします!


詳しくは

にゃんたま日野


をご覧下さいね



先日

落ち葉ずのおぼこいキジのはなちゃんの里親さんから写真届きました











里親さんが出勤前、先住猫のタロウちゃんと一緒に窓から見送ってくれるみたいです

可愛い

 

庭のおはなも咲き始めました

どちらのはなも癒されます。

感謝です

小さな命を繋ぐために、あと一踏ん張りしましょう。




PageTop

3月18.19日は高尾で里親会開催!




只今、三太↑は、仲間のまぐちゃん家にホームステイ中です
      
まぐのにゃん日記



サンタどうしてるかなあ~って思ってましたら

たまたま、ド〇キホーテで見つけてしまいました!

サンタワイン



かなり、お手頃だね




その後、まぐちゃんから様子を聞いたところ

ちょっとお兄さんの歳三と、毎日プロレスして楽しくやってるみたいです。

家では、大人猫ばかりで、あまり遊び相手がいなかったから良かったね~。

三太、里親募集中です!性格は大らかで本当に良い子です


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

3月18、19日土、日曜日 

八王子市高尾霊園にて

10時から15時まで、2日連日里親会開催します



三太や、











少し大人になった猫達も新たな家族を待っています!

ある程度、大きくなった猫の方も体調も安定し、落ち着きがありお奨めですよ

詳しくは


にゃんたま日野

をご覧下さいね



私達は多くの保護犬猫を抱えながら活動をしています。


皆様のご支援ご協力をよろしくお願いします






PageTop

にゃんこ界のジャニーズ⁉︎



少し前ですが、

何年か前に里子に出したとのちゃんの里親さんからのメール頂きました。




黒い毛が富士額でお殿様みたいだからで

殿=とのちゃん

とのちゃんは、子猫の時、あるショッピングモールに1匹で頑張って生きていました。

あるおじいさんが棄てていったみたいです。(動物の遺棄は犯罪ですよ‼︎)

以来、お客さんや従業員にご飯を分けてもらってなんとか生きていました。


あの保護の日もお腹空いてたのでしょう、フードを仕込んだ捕獲器にサッサと入りました。

早速、病院直行!

診察に看護師さんが動かないように抑えてると、ゴロゴロ喉を鳴らし始めました。


その後、診ていただきお世話になった先生からのご紹介で
素敵な里親さんにも巡り逢い 




こんなユニークなお顔に成長して、

写真を見て思わずケラケラ笑っちゃいました



しかし、里親のKさんは

「ワタクシ的には、にゃんこ界のジャニーズだと思ってるんですが~」

と仰って下さいました

良かった


可愛がってもらって感謝です

やるせない気持ちになる事が沢山ありますが、このようなお便りは励みになります


今日

3月11日土曜日


日野市会場で里親会開催予定です。

よし頑張ろう

詳しくは

にゃんたま日野

をご覧くださいね


1匹でも暖かい家庭の一員になれるように

皆様のご支援ご協力をよろしくお願いします



PageTop

3月11日土曜日、日野市でねこの里親会開催します!



あっと言う間に1週間経ちました…


前回の里親会では、おかげさまで2匹の猫がトライアルになりました! 









日向ぼっこ





猫達も、みんなで一緒に入念にお手入れ


朝から晩まで、慌ただしい日常ですが、ふと目にしたこのような光景に癒されます。


 


三太も一丁前に大人猫に混じってせっせとお手入れ


明日 3月11日 土曜日


2時から5時まで

日野市会場より


ねこの里親会開催します





我が家は、たくさんたくさんの猫を抱えているため、人懐っこい三太には、沢山の愛情をかけてくれる里親さんを募集しています。

そして








おっとりなコアラ、チョビ兄妹も参加予定です



みんな、良いご縁がありますように



詳しくは

にゃんたま日野


をご覧くださいね



PageTop

今週は3月4日土、5日日曜日 連日里親会開催します!


今週はアッと言う間に過ぎていき、昨日は頭痛が酷くちょっと休んでました。

そして今日は木曜日でぇ…ブログアップしなくては思ってましたら、えっ金曜日⁉︎

明日から里親会二連続開催じゃないですか!

  

最近赤ちゃん帰りの 指しゃぶり三太




汚ないタワシをどこかから運んでくる

 



3月4日 土曜日  日野市会場

3月5日 日曜日 八王子南大沢会場

2時から5時まで

2日連日里親会開催します!




先週の高尾霊園里親会の様子



三太、ここから出て遊びたいよっ-て多分言ってた







目が綺麗になった、サバちゃん










チュパチュパ

いい加減にやめてください


三太や

沢山の猫達が参加予定ですよ!



詳しくは


にゃんたま日野


をご覧下さいね




皆様のご支援ご協力をよろしくお願いします!



PageTop