ニャンともワンとも 多摩

ネスタが逝ってしまいました…。



私が人生で初めて迎えた犬、ネスタ。





ネスタが


5月20日の朝

この世から旅立ってしまいました…。

死因は肺炎でした。

8月で、14歳になるところでした。




酸素室の中で、比較的ご機嫌のネスタ↑


2月末から入退院を繰り返し

4月からずっと1カ月以上酸素室に入ってました。

酸素室に入ると自分の呼吸が楽になるのを通院するなか、きっと気付いていたのでしょう…。

自分の立場、状態をわきまえて。

また入院中は、一度も吠えなかったみたいです。

物分かり良過ぎだよ…。

私が悲しむと思ったのかな、、、闘病中も、何度も持ち直し生きようとしてくれました。







うちに初めて来た日↑

不安そう…。





しばらくしたら、脚が弱くて関節曲がったね…。


あれから、13年経ったんだね…。


ネスタと出会えて幸せでした。






やっと、家に帰れました。



そして、いよいよお別れの日





友達のラテ↑

来てくれてありがとう。




あまりわかってない、満面の笑みのキャベチ↑




戴いたお花いっぱいで

最後のお別れしました。











 














お花を沢山戴きました。


病気と闘っていたネスタの事を、ずっと心配してくれた皆様、

亡くなった時、一緒に哀しんでくれた友人達

そして、緊急事態にも対応して戴き、24時間体制で慎重に診てくれ世話になった先生方







感謝です。


本当に、ありがとうございました。








PageTop

本日、5月7日里親会開催します!

本日、7日 日曜日
14時から17時まで 
八王子市南大沢会場にて
ねこの里親会開催します!
 南大沢イトーヨーカドー前です。

沢山のとても良い子が参加しますよ!
みんな家族を探しています。
よろしくお願いします❗️

PageTop