ニャンともワンとも 多摩

6月3、4日土、日曜日 里親会開催予定です!



6月3日土曜日 日野市


  4日 日曜日 八王子市


いづれも2時から5時まで


ねこの里親会開催予定です!




にわちゃん ↑メス 生後8ヶ月くらい。




4月30日の朝

突然、庭から鳴き声が!

うちの庭に、ほぼ棄てられたのだと思います





保護直後、急性肝炎になり療養中でした…。

今は原因不明のひきつけはありますが、ご飯もモリモリ食べ、ふっくらし、ルンルンご機嫌で過ごしています



診察中も、先生にスリスリ

人も猫も犬も全く初対面から平気なとても良い子です。

そんなにわちゃんに理解のある方を里親募集します!



そして、明日は



しまちゃん↑

しまちゃん、久しぶりに日野市会場にて里親会参加予定です!





高ファミリー↑

子猫達は、まだワクチンが打てない為に用心しています。

体調次第の参加になります。


他にもたくさんの猫が参加予定です


詳しくは


にゃんたま日野


をご覧下さいね!


私達は、たいへん多くの犬猫を抱え保護活動をしています。

皆様のご支援、ご協力よろしくお願いします






PageTop