ニャンともワンとも 多摩

ありがとう!


先日


ネスタの事をblogで報告させて貰いました。





沢山の方々から、お悔やみと励ましのお言葉を戴きました。


 

改めて感謝とお礼を

本当にありがとうございました。





ネスタの魂は天国に行ってしまいましたが…





お骨になったネスタ↑





お骨になっても、ネスタの周りは猫達がやってきます。





供えたお水もみんなよく飲みにきます。


相変わらず、賑やかです。


生前、入院中のネスタを見舞いに行く時、

ふと、この子は私は生かそうと必死になってるけど、

生きたい、生きられるという犬猫達が

毎日、全国で何百頭も殺処分されてる…

と酸素室に入って手厚く治療してもらっている

ネスタを前にそんな思いが巡りました。






殺処分されてる子達とネスタと何が違うの?

世の中、理不尽は事は沢山ありますが、

納得できません。


やはりこういう現状は変えなくてはいけないと思います。

可哀想だけど、私には何もできない、

何とかして欲しいと相談者や多くの人はいいます。

ただ、私みたいに、どっぷり浸からなくても

自分で保護して里親を探す

ペットショップからは買わない

保護された犬猫の里親になる

寄付する

政府に声をあげる

など色々な事ができます。

私もできる範囲内で、助けていきたいと思います。






高ファミリー、里親募集中!↑

どんな子達にも、幸せに犬猫生を全うして欲しいと願いますが、犬猫達は自分で自分の生き方を選択できません。

幸せにするのか不幸な一生にさせるのか、言うまでもなく人次第です。







ネスタは幸せだったかな…。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


明日、6月10土曜日

2時から5時まで

日野会場にて里親会開催します



詳しくは


にゃんたま日野


をご覧くださいね


皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いします





PageTop