ニャンともワンとも 多摩

7月29日 土曜日 里親会開催します!



7月29日土曜日

14時から17時まで

日野会場にて、猫の里親会開催します











赤ちゃん、青くん↑




カッシーズ↑






マカロン ショコラ




サンタ系ず

あごひげ子、キジハート君、あまたれ子↑



他にもたくさんの猫が参加します


詳しくは

にゃんたま日野


をご覧くださいね。








土曜日、里親会の後、保健所依頼で急遽会で保護した親子↑






他にもたくさん…会で保護。



………。



どんな人も生きる権利があるのと同じく

他の動物達も幸せに生きる権利があると思います。

ただ、野生動物でない犬や猫が幸せに生きれるかは人次第ですが…。

私達ボランティアも、みんな頑張ります、、。


引き続き、


皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いします





PageTop

7月22日土曜日高尾霊園にて里親会!



いよいよ夏に突入しました…。

若干バテ気味ではありますが

そんな事を言ってられないくらい

猫の保護が続いています!


7月22日土曜日


12時から15時まで
 


猫の里親会開催します






たい と ひらめ







赤ちゃん、青くん




あごひげ子、あまたれ子、キジハート




マカロン、ショコラ


 

ハク


他にもたくさんの、成猫子猫が参加予定です




本当はもっと紹介したいのですが


詳しくは

にゃんたま日野

をご覧くださいね。



皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いします







PageTop

先日の里親会



夏休み前のこの時期

来場者がぐっと減ります。






うちで世話してる、
仲良し兄弟の、青ちゃん、赤ちゃん




最近は場馴れしていて、お腹出して寝ています



























南大沢会場は、日陰の場所になりますが、猫達は氷を入れてます。

暑い中の2日連日里親会

猫もボランティアも頑張りました。

最近は、うちの会からの里親さんからも、ご支援を戴く事も多くなりました!

本当に感謝です

しかし、最近特に相次いで沢山の猫が保護され

新たな家族を必要としています。


皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いします!


次の里親会は、

7月22日 土曜日

高尾霊園にて 

12時から15時まで開催予定です



詳しくは


にゃんたま日野


をご覧ください。






PageTop

石松くん



スコの石松くん





呼んでも 、振り向かない。


可愛いなあ







あまたれ子  あごひげ子




さぁ、今日も里親会。


ガンバっぺ



詳しくは


にゃんたま日野


をご覧ください。





PageTop

今日も1日犬猫で終わる



福岡 豪雨被害に遭われた皆様にお悔やみと

御見舞い申し上げます。

一刻も早い復興を願っています。



朝から、今日も

アルペンズ三毛ママは



もう離乳しても平気な我が子におっぱいあげてました。



一通り犬猫の掃除、ご飯を済ませ





今まで可愛がってご飯あげてたけど、引っ越す

から、この場所に数日後に置いてくという子を

シラミとノミだらけの現場からチャトラ君を引き取り、

病院に行くついでに




チョコがイマイチ元気ないので、

一緒に




甲状腺機能低下でホルモン値が低くなってました。



沢山いると

誰かしら具合悪いのです

朝、9時から犬猫の事で病院に行って帰ってきたのは3時でした…。

その後お昼を食べて

少し横になって

いつの間にか寝てしまいました。

気づくと



ムーちゃんが





添い寝してくれました。

ムーちゃん柔らかくて、暖かくて

決して、生活に余裕がある訳でないのに

犬猫にばかり尽くして、挙げ句の果てには周りからはただの変人と思われてるでしょうが…

でもいいの。

こんな感じで私も癒されます。

幸せな気持ちを与えてもらってます。




明日から,15,16日 土、日曜日2日連日里親会!





アルペンズ(山)だけど

      たい と  ひらめ

   頑張ろう!



詳しくは


にゃんたま日野


をご覧くださいね。


皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いします。





PageTop

今週も15.16日 土、日曜日、里親会開催します!



15土曜日,16日日曜日

2時から5時まで

日野市、八王子市で里親会開催します




子猫も、成猫も、保護が続いています!


サンタ系ず↓



あま たれ子 、あご ヒゲ子




子煩悩のママ ベル




ママと、キジハート


他にも沢山の猫が参加予定です❗️



先日保護されたばかりの



白猫君

超なつっこいみたいです



先日の里親会の様子↓





会場で寝てしまった、 高ファミリーの赤ちゃん




皆様のご協力、ご支援よろしくお願いします!


詳しくは


にゃんたま日野



をご覧くださいね。




PageTop

7月8、9、土、日曜日 連日里親会開催します!



保護が相次いでいます❗️


毎日、犬猫の世話だけでも日が暮れていきます


7月8,9日 土、日曜日

2時から5時まで

 日野、八王子市で

猫の里親会を開催します

沢山のねこが、家族を必要としています。





アルペンズ 






サンタ系ズ








高ファミリー ↑




カッシーズ ↑




マカロン ショコラ ↑




スコの石松 ↑


他にも大人の猫も沢山参加します!








ママ達、

子猫はママのおっぱい沢山飲んでます。



どの子も幸せを掴んで欲しいと願ってます!


詳しくは

にゃんたま日野

をご覧下さい。


皆様のご支援、ご協力をお願いします!



そして、







本日、チョコにおもちゃを頂きました



ありがとうございました









PageTop

本日、7月1日土曜日 猫の里親会開催します!



7月1日土曜日


日野市会場にて


2時から5時まで


猫の里親会開催します











青くん、赤ちゃん、

参加予定です



他にも





マカロン、ショコラ


大人の猫が初参加予定です


詳しくは

にゃんたま日野

をご覧くださいね。



なお、今日、問い合わせ等が多い場合は

7月2日 日曜日も

臨時里親会場にて開催を考えています。

その時は、また、ご報告させて頂きます。

よろしくお願いします




PageTop