ニャンともワンとも 多摩

キャベチと秋ナス







形のかわったナスがあったので、ちょっと細工してみました。




キャベチ、こんちには~。

ぼく、ナス

ナスはナスでも秋ナスは嫁に食わすなってほど美味しいんだよ。


どう

ぼくをかじってみる?







  ……。






お~い聞いてるか?


キャベチ、冷たい目線だね



  これは冗談です。くれぐれも、犬に生のナスは食べさせないでくださいね。
 




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



さあ、頑張ります



9月30日土曜日


14時から17時まで


日野市会場にて、ねこの里親会開催します





まだまだ、沢山のねこが新たな家族を探してます。



詳しくは

にゃんたま日野

をご覧ください。



引き続き、皆様のご支援ご協力をよろしくお願います






PageTop

今週も9月30日土曜日里親会がんばります!



先週はおかげさまで、沢山のご来場者がいらして下さいました

そして、何匹かのトライアルが決まりました

でもまだまだ、会場に連れて行ってないお家の決まってない子がたくさんいます。




昨日の子猫幼稚園




タケだシンゲンず↑





仲良くなって一緒に遊ぶ


ひらめ君と ゲン君





子猫は元気でじっとしていないので


よく写真がブレます


 





おっとり兄弟の中でも一番おっとり シン君



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。






そして、また生後半年位の


棄てられて、人恋しく後を付いて歩いてる茶トラの保護依頼が…。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


次は


9月30日 土曜日

14時から17時まで


日野市会場にて里親会開催します。



沢山のねこ達が参加予定です


詳しくは

にゃんたま日野

をご覧下さい。



私達はごくごく普通の一般市民です。

だけど、出来る限り


命あるものを救ってあげたい…。


冬はそこまできています。


 引き続き


皆様のご支援、ご協力をよろしくお願います!






PageTop

MY  aroma そして2日連日里親会開催!







にわちゃん





いい匂い、たまりません。





嫌がってる顔だ





スゥ~ハァ~ MY aroma 


癒される


うちの猫達、3分の1は触れない…。


抱っこは全員嫌い…














にわちゃんは簡単につかまり


そして、私に仕方なく嗅がられます。


てんかんの持病はありますが


懐っこく、犬と猫とも仲良く





久しぶりのあられもないキャベチと
⬆︎(こっち頭)


にわちゃん本当に可愛い。


スゥ~ハァ~したから、

また、頑張れます




9月23,24日土、日曜日


日野 八王子市にて


2日連日で里親会開催予定です


尚、23日土曜日は、日野、八王子で二箇所で同時開催となり、開始時間も異なります。

くれぐれもご注意下さい。



詳しくは


にゃんたま日野


をご覧下さいね。




PageTop

子猫の幼稚園、そして2日連日里親会開始します!




只今

我が家は子猫の幼稚園状態です




タケだシンゲンず




ひらめ





たい

たいとひらめ兄妹



我が家や既にパンク状態です。

その上、2家族の母子達を保護さぜるをえなかったので

緊急で、急遽一時的に場所を借りる事にもなってしまいました

また、手が足りなく友人たちにサンタ系親子を預けています。

有り難いです








ぺぺロン、マヨネ親子







この子達が幸せになるよう頑張ります


 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



次は



 9月23,24日 土、日曜日


 日野、八王子市にて


 2日連日で里親会開催予定です


  尚、23日、土曜日は、日野、八王子で二箇所で同時開催となり、開始時間も異なります。

    ご来場の予定の方、くれぐれもご注意下さい。



詳しくは


にゃんたま日野


をご覧下さいね。



私達は、沢山の保護犬猫を抱えてます。


そして、一匹でも多くの犬猫が、飢餓、虐待から救われ、暖かく迎えてくれる家族に出逢えることを願って活動をしています。


どうか皆様のご支援、ご協力をよろしくお願いします。





PageTop

あくび


ペペロン

























ペペロン マヨネ 親子


駆虫を行い、

高品質のフードを与え、

もう少しで三カ月…。

 



保護した日⬆︎


以前より、毛並みもツヤツヤにふっくらとしました!


里親募集中です


良い家族にご縁ありますように


詳しくは


にゃんたま日野


をご覧下さいね。





PageTop

タケ だ シン ゲンず



先日の里親会にお越しの皆様


いつも応援して下さる方々ありがとうございます


おかげ様で5匹のトライアル予定となりました








仲良し黒黒コンビも2日連日頑張ったね




そしてまた、保護されました。





茶色が多い順から


タケ シン ゲン
武田信玄より
仮名付けのまぐちゃんが、何故この仮ネーミングにしたのかはわかりませんが


とりあえず、




    ゲン  ↑  シン ↑   タケ↑
     全員オス








スーパーおっとり、人大好き兄弟です






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


次の里親会は


9月16,17 土、日曜日


日野市、八王子市にて


2日連日ねこの里親会開催予定です






ユニークキャラ、ベルママと





ギジハート





あごひげ子 あまたれ子

のユニークな3匹の子供達





元気いっぱいタイちゃんとヒラメくん





マヨネちゃん  と ペペロン親子


他にも沢山の猫が参加予定です!


まだまだ沢山の行き場のない子がいます。


保護も追い付かない状況です。


引き続き、皆さまのご支援、ご協力をよろしくお願いします。


詳しくは


にゃんたま日野



をご覧下さいね






PageTop

サンタ系のその後  



前回の話しのサンタ系


その後














サンタは、昨年のおワンズ2匹の里親さんちに迎えて貰いました。



サンタ系茶トラは

きなこ君になりました。












基本、おこちゃま嫌いの猫には珍しく、


お外にいる時から近所の小学生にナデナデして貰っていたので、子供が大好きでした。


今は、毎日お子さん達と一緒に寝ているみたいです。


幸せな様子を送って戴きました。


感謝です



同じくサンタ一族の

ベルちゃん親子






ママ ベル





あご ひげ子  あまたれ子





キジ ハート


この一族の特徴

ひょうひょうとしている



なんともユニークなんです


次は、君たちが幸せを掴む番だね



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



次の里親会は


9月9,10日土、日曜日  


14時から17時まで


日野、八王子市で2日連日で里親会開催予定です






ペペロン マヨネ 親子 里親募集中



詳しくは


にゃんたま日野


をご覧くださいね。



皆様のご支援ご協力をよろしくお願いします







PageTop

一番疲れる事 そして明日は里親会頑張ります!



我が家にいる保護猫、保護犬の毎日の世話ももちろん大変ではありますが


一番疲れるのは、


犬や猫を


*棄てる人、


*無責任にご飯だけあげ、避妊去勢手術をせずに野良猫を増やす人、


*自分は飼えないけどボランティアでしょ?何とかしてって人に押し付けようとする人、


*避妊去勢手術なんてかわいそうという人、


   など色々…と言われるそのような人と関わらなくてはならない事です。


一応、話しをしますが、ほぼそのような人とは全く話が噛み合わない。
または自分は悪くないというような態度なので、平行線のまま結局こちらが犬猫の保護に至ります。


悔しいから


棄てられた子が不憫だから


保護した子は必ず幸せになって欲しいと願い


愛情もって最期まで適正飼育してくれる里親を探します


明日


 9月2日土曜日



14時から17時まで


日野市会場にて


猫の里親会を開催します


詳しくは


にゃんたま日野


をご覧ください。




前半の話しの続き


ある一例(サンタ系)


昨年末に保護した





サンタとママ



サンタ  今は幸せに暮らしています


サンタ親子がいた、ある建設現場の飼い主から昨年と今年で合計8匹保護!

その飼い主には次は新しい子が来たら必ず避妊去勢してくれとお願いしていたのに、たまたま通りかかったら
また産ませていました…。
更に、もうすぐ引っ越すし、要らないからこの親子たち連れてってと言われました。






子猫を守り警戒心剥き出しのママ 

ベルと後ろのキジハート






ベルと  あま たれ子




あご ヒゲ子





引っ越すけど、可愛がってたから引っ越すまでは置いといてと勝手な事を言われた、
シラミだらけだったサンタ系茶トラ↑(今は新たなご家族に迎えられて幸せに暮らしています!)


可愛がってるのにシラミだらけ⁈


可愛がってるのに一緒に連れていけない??


というような話になります。


怒りを通り越し、何を言っても無駄だなあと諦めます。


この様にほとんどの人が勝手な言いを訳をします。


グッと我慢しますが、最近保護が続きすぎて


心底疲れたなあ…。


  辛く疲れても保護してるのだから、

 次は必ず幸せになってもらいます




私達はたいへん多くの保護した犬猫を抱えています。

皆様のご支援、ご協力よろしくお願いします。









PageTop