ニャンともワンとも 多摩

キャベチと秋ナス







形のかわったナスがあったので、ちょっと細工してみました。




キャベチ、こんちには~。

ぼく、ナス

ナスはナスでも秋ナスは嫁に食わすなってほど美味しいんだよ。


どう

ぼくをかじってみる?







  ……。






お~い聞いてるか?


キャベチ、冷たい目線だね



  これは冗談です。くれぐれも、犬に生のナスは食べさせないでくださいね。
 




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



さあ、頑張ります



9月30日土曜日


14時から17時まで


日野市会場にて、ねこの里親会開催します





まだまだ、沢山のねこが新たな家族を探してます。



詳しくは

にゃんたま日野

をご覧ください。



引き続き、皆様のご支援ご協力をよろしくお願います






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/10/04 (Wed) 17:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)